ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

キノコキャンプに参加!

金曜の夜に出発

途中で車中泊し、10時過ぎに道志の椿荘ACに到着

早々、まったりモードです^^:

キノコキャンプに参加!




ここへは4月のチャリティーオークション以来何回か訪れていますが

トイレも流し場もきれいで、変に区画が区切られておらず

とても気に入っているキャンプ場です

料金もリーズナブル( ̄∇+ ̄)vキラーン



夕方からキノコキャンプが開催です


キノコキャンプに参加!




自分は小心者で人見知りなもので隅に設営

キノコキャンプに参加!




キッチンスタジアムから次々出て来る料理に群がる集団!

写真を撮る暇もなく自分も群がります^^

どの料理も大変美味しく

お酒に弱い自分もついつい飲みすぎちゃいました^^

お腹一杯でまったりしていると、後ろですごい火柱が!!

キノコキャンプに参加!


肌寒い夜に暖かい焚火・・・・・

イスでオチそうになったので、9時過ぎという早い時間でしたが

テントに潜りこんじゃいましたZZZ







前から気になっていたキノコキャンプ



参加しても良いものかと迷いながらも



参加して正解でした



主催のはかせさん


朝早くからキノコ狩りをしてくださったハンターの皆さん

美味しい料理を作ってくださったキッチンスタジアムのみなさん

本当にお疲れ様でした//

そして楽しい時間をありがとうございました。























この記事へのコメント
お疲れ様です!…



すみませんです…


ゆっくりご挨拶も出来ませんでした…(泣)



キノコ料理は全て堪能されましたでしょうか?!…



次回は椿荘でのんびり焚き火を囲みましょうね!…
Posted by yaburin! at 2012年09月30日 22:43
面白いイベントのキャンプがあるんですね^^

足跡から伺いしました~初めましてm(__)m

キノコ大好きなので羨ましいです~ちょっと興味津々です

またうかがいますね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月01日 01:42
ヤブさん 

>すみませんです…
>ゆっくりご挨拶も出来ませんでした…(泣)

いえいえ、自分が人見知りなもんで^^:

もっと積極的にお声を掛けられればいいんですが......



>次回は椿荘でのんびり焚き火を囲みましょうね!…

ぜひぜひ、いろんなお話聞きたいです^^
Posted by 黒助黒助 at 2012年10月01日 21:13
みーパパさん

はじめまして^^

コメントありがとうございます(喜)



>面白いイベントのキャンプがあるんですね^^


初参加でしたが、みなさんやさしく声を掛けて頂き

これまた料理も絶品!!

とても楽しいイベントでした^^




ハンター(キノコ狩り)も興味があったのですが

普段、のんびりキャンプしかしないメタボな自分には

危険と判断......(爆)

来年は....


まずは近所の筑波山で訓練しようと考えてます^^;
Posted by 黒助黒助 at 2012年10月01日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キノコキャンプに参加!
    コメント(4)