ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

鹿角平観光牧場

連休だから何処も混んでるだろーなーと思い


いつも空いてるお気に入りの穴場

鹿角平観光牧場にしました

鹿角平観光牧場
鹿角平観光牧場



予想通り自分たち含め3組だけです(ゴールデンウィークでも5,6組汗)


鹿角平観光牧場




周りに観光地はありませんが、のんびりするには大変良いところです

ロケーションも素敵
鹿角平観光牧場
鹿角平観光牧場
鹿角平観光牧場
鹿角平観光牧場




奥まで行けばプライベートビーチならぬプライベートキャンプ場になります

ただ車が入れませんブロークンハート  リヤカーをひたすら引いていかないとタラ~

まっ、混む事はないと思いますので、奥まで行く必要はないんですが^^


トイレもきれいでシャワーもあります
鹿角平観光牧場
鹿角平観光牧場



炊事棟

鹿角平観光牧場


バーベーキュー棟

鹿角平観光牧場
鹿角平観光牧場





そして.......





丘の上には

鹿角平観光牧場
鹿角平観光牧場
鹿角平観光牧場

5人から予約を入れられる様です

自分たちはいつも2人なので見れないのが残念ウワーン




勿来インター降りてからキャンプ場までコンビニ等が無いので注意ですパンチ

一番近いコンビニ・スーパーは15.6キロ先の道の駅「ふるどの」あたりだと思います汗





お風呂は手前にもいくつか有るようですが

自分たちのお気に入りは鮫川村役場の近くの
鹿角平観光牧場
鹿角平観光牧場


加温式の温泉ですが、きれいで料金も500円とお手頃です








これからの季節、紅葉キャンプにも良いかもしれません^^

去年から冬期も営業するようになったそうで

焚火にあたりながら満点の星空を見たり

雪中キャンプなんかにも挑戦したいなーと妄想が広がります








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿角平観光牧場
    コメント(0)